コンプレックスを刺激するのは高等テクニックが必要なのです


コンプレックスの塊である女性にはセックスの時褒めることが大事

念のために付け加えておきますが、私のビラビラは決してでかくはありません。乳輪、でかいな。乳がでかいのはいいけど、乳輪がでかいのはちょっとなあ。ビラビラでかいなあ。どうやったらこんなにでかくなるんだ?オナニーのとき、引っ張ってんじゃねえか?ほら、おれにも引っ張らせろよ。ビラビラのでかさが右と左で違うじゃねえか。マンズリのやりすぎだろ。おまえのオマンコ、でかいなあ。こんなでかいの初めてだ。こうやって書き連ねるだけで、なんとなくヘコんできます。

女性というのは、ある意味で、コンプレックスの塊です。コンプレックスのない女性なんて、この世に存在しません。そのコンプレックスを刺激するのは、確かに「言葉責め」の方法のひとつですが、それが功を奏するかどうかは相手の女性次第なんです。色も女性のコンプレックスのひとつです。加齢とともに、女性の身体から白さやピンクが奪われていくからです。特に黒いという言葉に敏感になります。

乳輪、黒すぎだろ。どんだけヤリマンなんだ。乳首がでかくて黒い。何でこんなにでかくて黒いんだ。ビラビラのフチが真っ黒じゃねえか。淫水焼けか?マンズリしすぎたからこんなに真っ黒になったのか?どうして左のビラビラだけこんなに黒いんだ?ああ?オナニーしすぎたから左のマンビラだけ真っ黒ですって言ってみろ。ほら、言ってみろよ。マンコ全体がドス黒いじゃねえか。汚ねえマンコだな。どんなにその場のゲームに乗っていても、こんな言葉が聞こえたら、一気に冷めること請け合いです。同じようにゆるいもタブーです。女性は、特に自分のアソコの締まり具合を気にしています。
人妻店の吉祥寺 風俗求人で働けばそこに来てくださるお客さんはやっぱりお年を増した方が多くてちょっと盛り上がりに欠けるって思ってたんです。でも、お金を持っている年齢層なのでしっかり稼いじゃってます。
運転好きの友人がデリヘル 和歌山ドライバーに転職しました。普通の送迎の仕事よりも給料がいいそうです。店とお客さんの家を往復するだけでお金がもらえるなんて最高だと言っています。
30代になるまで大宮 風俗のお店に行ったことがなかったのですが、知識ではいろいろ知ってはいたものの、実際に行ってみると全然印象が違って、面白かったのでまた行きたいです。
風俗といっても色んな種類がありますが、堺 デリヘルもその一つです。1時間で1~2万ってのが相場で、一応写真で選んで頼んだりするものの、やってくる女の子が来るまでワクワクします。
この前行ってきた金髪美女専門の岐阜 風俗では、スペイン出身の子が着いてくれました。やはり、海外と比べて日本は安全だし、住み心地がいいと言っていました。


手コキ&足コキの効果を高める乳首責めのあとは、いよいよ下半身にいきます。もちろん、すぐにオチンチンを握ったりシゴいたりはしません。焦らされたほうが快感度がアップするのは、男も女も同じです。パンツにくっきり形が浮き出てるよ。左曲がりなのね。ボクサーパンツにガマン汁のシミがついてるじゃない。スケベな男。脱がしちゃおうかな~。

それともパンツの上からちょっと楽しもうかな~。パンツの上から撫でるだけで、どうしてビクンってするのよ。私だったら、こんなふうに言うでしょう。そして、たっぷり焦らしたあとで、下着を脱がします。こんなに大きくしちゃって。何を期待してるのよ。こんなにヒクヒクさせちゃって。ガマン汁が糸を引いてるじゃない。

What's New
2013/09/29 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/25 新着記事を更新しました。
2013/09/24 女性がSキャラを更新しました。
2013/09/21 実践テクニックを更新しました。
2013/09/19 バスローブのひもを更新しました。
2013/09/17 ネガティブなことを更新しました。
2013/09/16 コンプレックスの塊である女性にはセックスの時褒めることが大事を更新しました。
2013/09/13 ホームページをリニューアルしました。


注目サイト
風俗特報ナイトライフ上野風俗
風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開